前回ご指摘を頂き調べて今のメンツで頂上アリーナを選択するならこれじゃない(。´・ω・)?
と勝手に思っている構成です。(≧▽≦)
タンクでエステルを入れるかどうか悩みましたがほかのタンクと比べて
力不足と思い抜きましたm(__)m
アタッカー枠でなんで「謎の騎士」いないの?と思う方もいるかと思いますが
似たような性能のクラレットと比較した際に倒すタンク基準で選びました(;^ω^)
選択される率としてランディウス>ジュグラーだと感じているので
ランディウス倒しやすいのは?と思ったときにクラレットかな?と判断しました。
こうしたほうがいいんじゃない?等があればコメント頂けると幸いです。
ちなみに自分は色々キャラ足りません(T_T)

頂上アリーナS3